見出し画像

25年余り、、、お世話になっていた週刊少年ジャンプにさよならを告げる😂✨

こんばんは🌙
爽やかサプリです☺️

私が、
小学生より愛読して来た、
週刊少年ジャンプの定期購読を、、、

本日、解約しました🥹✨

解約画面😂


正確には、、、

2月28日まで使えるので、
今日から読めなくなる訳ではありません。

それに、
アプリのジャンプ+自体を、
解約しなければ、、、

それまで購入して来た、
ジャンプのバックナンバー、

ジャンプGIGAも、
読めることができるそう✨

去年の半ばから、
買いに行くのが大変に思えて、

アプリ購読を始めましたが、、、

それをきっかけに、

毎週、
読まなくなってしまったのです
😳💦

恐らく、、、

1、いつでも読めるからと、
のんびり構えてしまった。

2、そもそも、他の事で忙しくなってきた。

この2点だと思います。

毎週月曜日を楽しみにしていた
あの頃、、、

今では月曜日が来ると、

『はっ、先週も先々週も読んでないっ。
どうしよう、、、😂💦』

という焦燥感でいっぱい、、、


漫画自体は大好きなんですが、
こんな苦しいまま続けていくのは
良くないな、と思い、、、

思い切ってやめてみることにしました😂✨

ブラック企業に勤め、
3時間睡眠の毎日でも、、、

欠かさず読んでいたジャンプ🥹✨

ハガキにイラスト付きで
応募していたヒロアカのキャラクター投票✨

大好きだったハイキュー、、、

連載当初から読んでいた、
NARUTO、、、


鬼滅の刃に涙した日々も懐かしい、、、😂✨


あと1ヶ月は、

25年分の思い出を振り返りつつ、、、

感謝を込めて、
大切に読みたいと思います♪

それではまた、
次回の更新でお会いしましょう☺️

ただ今、今年中に新チャレンジ、
100個の記録に挑戦中、、、❗️

地道に増やしつつあります♪

良かったら覗いてみてください☺️✨


このマガジンを作ってから、

新しいことへ向かうアンテナが、
頭に一本立ったような気がします笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?