見出し画像

筆ペン美文字レッスン80 6月13日(木)

おはようございます✨



爽やかサプリです☺️



朝10分間の、
筆ペン美文字レッスン終了✨




本日は、

なまえの練習(女性)②』と、

都道府県の練習』です☺️✨

なまえの練習(女性)②

そして、新しいレッスンに、
入ります♪

コツ8
お手本


都道府県の練習

ハンカチで隠しているところは、
個人名を書きました✨

自分の名前は、
これまでたくさん書いてきましたが、

今日ほど緊張する場面は
なかったように思います🥹✨

そして、
新たに始まった、

宛名書き』のレッスン✨

まさか、

郵便番号の枠を使って、
ハガキのバランスを取るなんて、、、

思ってもみませんでした💦

今後、活用していこうと思います😆💕

それではまた、
明日のレッスンでお会いしましょう☺️✨

今までのレッスンはこちら💁‍♀️
↓

以前のレッスンはこちら💁‍♀️

つぶやき投稿なので、
サラッと読めます♪
↓

この記事が参加している募集

#日々の大切な習慣

with ライオン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?