見出し画像

day18-1_オンライン英会話(475min.)

◆今日の講師
Besimさん:コソボ🇽🇰
Lesson style:フリートークで申し込んで文章チェックをお願いしました

I can help you not just to improve your English , but also to learn different business concepts and ideas in the process.

Besimさんの
自己紹介に記載されていた内容を見て
自分が話している自己紹介を見てもらうことにしました

ここまでのレッスンで蓄積されてきた内容を
自分なりにまとめてみました

自己紹介でこの内容はどうして言いたいのか
質問される前に自分から言う内容じゃない
そもそも、母国語で考えて伝えたいことになっているのか
なぜそのポイントが表現されているのか

言い回しが格段にレベルアップしました
小学生レベルから大学生レベルのセンテンスと言葉遣いになったと思います
まだまだビジネスパーソンのレベルではありませんが

時間ギリギリまで推敲重ねていただき
伝えるときの注意点、プロセスを教わりました

Besimさん
ありがとうございます!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?