見出し画像

day19_オンライン英会話(525min.)

◆今日の講師
Nonito Oさん:フィリピン🇵🇭
Lesson style:フリートーク(だけど考える質問を投げかけてくれました)

こんにちは、さわやかさんです

久しぶりに脳に汗をかいたレッスンでした
脳がフル回転したけど出来ないことがたくさんありすぎました
さらにやるべき課題が見えてきます

レッスンが始まる前に
オンライン英会話の使い方なるyoutubeをいくつか見ました

フリートークではもったいないこと
事前準備でトピック
そこで使う新しい単語やフレーズ
自分の意見があると
インプットが増えて
レッスンでアウトプットができるという内容でした

今回は間に合わなかったけど
次回からは準備をしておこうと思います

管理会計を専攻していたのに
オンライン英会話の先生もやっているNonitoさん
楽しくよく考えるレッスンで
25分間とても集中できました

If you could go anywhere in the world,
where would you go and why?

How much free time do you usually have?

If you had more free time, what would you do?

What are your current (within 3-5 years from now) goals in life?

How do you plan to achieve your goals?

What motivates you to do things?

What is your specialty? What dish can you cook well?

レッスンの途中で息子が帰宅
めずらしく鍵を忘れたらしく、インターフォンが鳴り響きました!(汗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?