見出し画像

ファミマのシュークリーム大好き

2022.7.16(土)在宅ワーク830日目

朝、36.4℃

午前10時にチケ発。
イープラスがあったからファミポで買おうとしたら「該当の公演なし」になってめちゃくちゃ焦った。
セブンのチケぴあも同じで、ローソンのロッピーでしか買えなかった…どういうこと(´・ω・`)

ファミマのイートインでシュークリーム食べた。
ファミマのシュークリームはカスタードが濃くて美味しい。
しかも賞味期限が今日だったから20%OFFになってた((*´艸`)
たまに生クリームとカスタードが両方入ってるやつがあるけど、良かれと思ってくれてるんだろうけど生クリームを入れてはいけません。

海老を買ってガーリックシュリンプにしようか、鰹のたたきを買うか、鶏もも肉でパエリアにするか…パエリアにしました。
美味しかった(*´∀`*)

会社の宿題で本を読まないといけないんだけど難しくて目が滑ってぜんぜん頭に入ってこない。
紙の本もKindleも本を読むのが面倒になってきている。読書も体力だから(´・ω・`)

夜、36.2℃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?