見出し画像

ラジオでお便り読まれた。自主的バウムクーヘン

2024.3.14(木)在宅ワーク1431日目

朝、36.5℃

3/9(土)のおしゃべりヤングダンディーでわたしのお便りが読まれていました((*´艸`)
これ↓↓

今日のFM長崎のColorsにマサさんとYocoさんが出演すると聞き、番組にお便りを送ったら読んでもらえました((*´艸`)
パーソナリティさんはうまいこと端折って読むもんだなあと思いました。

今日はホワイトデーだったので自主的にバウムクーヘンを食べました((*´艸`)
今たくさんおやつのストックがあって、あとマドレーヌとオペラケーキとバターサンドがあるのです。

ヘッダ画像はフォトギャラリーからお借りしたのですが素敵ですよね(*´∀`*)

夜、36.1℃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?