見出し画像

ライブなくなった

2022.3.17(木)在宅ワーク709日目

朝、36.3℃

昨日の夜の地震、すごく揺れて揺れが長くて怖かったな。
東京は震度4だった。
もう布団に入って寝入りばなだったけど揺れのはじめのほうで目が覚めた。
天井の照明器具がぐるぐる揺れてるの見てヤバいと思った。
ベッドの前にわたしの身長より高い本棚(ガラスの扉つき)があって、何日か前に「地震でこの本棚が倒れてきたらまじでヤバい」と考えてたところだった。
今回はセーフだったけど、いつか本当に倒れてきて酷い目にあうかも。
無事だったんだから早く突っ張り棒を買わなきゃ。
でもほんとにあんな棒で防止できるのかな。

そして昨日夜の地震の被害でライブが中止(延期?)になってしまった(´・ω・`)
コロナもそうだけど地震じゃ仕方ない(´・ω・`)
仕方ないけど発表になってからずっと楽しみにしてたから気持ちがしぼむ。
仕方ないのはわかってるし、中止と決めた側や出演者の皆さんはきっと何倍も残念に思ってると思う。
でもわたしのションボリの気持ちは誰かと比べる必要ないもんね(´・ω・`)

夜、36.4℃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?