売れてない芸人の僕が西野さんのクラウドファンディングを10万円以上購入する理由。

先日こちらのクラウドファンディングを購入させて頂きました。

https://silkhat.yoshimoto.co.jp/projects/2134

画像1

その前にも、「映画 えんとつ町のプペル」を5人のこどもたちに送れる権を購入しました。

なぜ自分が売れてもないのに先輩のエンタメに10万以上も払うのか。それは簡単です。

みんなに好かれたいから

肖りたいから

今僕1人の力が弱いのなら、大きな力の一部になればいいと考えたから


以上です。

そしてどんな形であれ、僕がした事で誰かが笑顔になるのなら芸人として嬉しい。

どうせお金は何かしらで使うんだ。

チャンスって気づいたり気づかなかったりするけど、こんな分かりやすすぎるチャンスを掴まない理由は無い。

何はともあれ「映画 えんとつ町のプペル」が楽しみだ。


……あ。自分の分のチケット代考えてなかったわ(爆)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?