サワサキヨシヒロ

温泉音楽家

サワサキヨシヒロ

温泉音楽家

最近の記事

温泉頭(hot spring head)

さて、ノートをこの2021年元旦から始めたわけですが、書くと宣言して、もう10日もたってしまって、正直まだ筆が進まない。note慣れしてない。ぶっちゃけnoteって、読むのに100円、とか設定できるので、頑張って書いてみんな読んでくれたら、小遣い稼ぎ出来て、温泉代になるなあ、と思ってたんですが、なんか、まだ、お金を取れるほど面白いことが書ける気が、全然、してないぃ。まあ、めげずに、取り合えず、書いていきますわ。ああ。 で、なぜnoteを始めたのか。それは、一人のアーチストで

    • サワサキヨシヒロ、noteを始めます!

      というわけで、2021年、湧きまして、御湯出とうございます!♨ 本日、2021年元旦、サワサキヨシヒロ、noteを始めることにしました。 文章書きますよ。温泉とエレクトロニックミュージックと、云々かんぬん。 さあ、長続きするのでしょうか。noteって文章書くのが主ですよねえ~。これからどんどん書くことになっていくのでしょうか僕は。なんか途中でめんどくさくなって、「あ、note書くの、忘れてるぅ!」とかになって、どんどんほったらかしになって、遠のいていくのでしょうか。どう

    温泉頭(hot spring head)