見出し画像

サワサキヨシヒロ、noteを始めます!

というわけで、2021年、湧きまして、御湯出とうございます!♨

本日、2021年元旦、サワサキヨシヒロ、noteを始めることにしました。

文章書きますよ。温泉とエレクトロニックミュージックと、云々かんぬん。

さあ、長続きするのでしょうか。noteって文章書くのが主ですよねえ~。これからどんどん書くことになっていくのでしょうか僕は。なんか途中でめんどくさくなって、「あ、note書くの、忘れてるぅ!」とかになって、どんどんほったらかしになって、遠のいていくのでしょうか。どうなんだどうなんだ、僕の1年後。

ネット発信ツール、HPとかブログとかSNSとか、いろいろありますよねえ。twitterにfacebook、インスタに、自分の公式HP&ブログ,mixiとかmyspaceとかもあったなあ。ほったらかしになってるのも結構、あるある。w

で、僕は今、facebookに生息してる、という感じです。結構facebook、活用してる、というかなんか慣れてるなあ。改めて振り返ってみると、がっつりとfacebookに文章書いてる、そんな気がする。一応クローズなんで、何となく大っぴらに書けないようなことも、書いてたりするような、そんな感じ。

入った温泉、とかでも、良いところばっかりじゃない。湯使い良くないとか、塩素バリバリでアッカンなああ、っていう温泉もあったりするんで、そそういう批判とかも、自分価値観で、バンバン書いちゃったりしてる。

しかしながら、こういう公にも公開してるようなnoteでは、どういうスタンスで書いていけばいいのだろう、とか、何となく、探り探りの今宵、なんです。

おもろく書けるのか。昔は公に公開されてるブログ、結構、自分なりにワクワクしながら、書いてたなあ、ってのを、思い出しました。https://wave.ap.teacup.com/sawasaki/

さて、僕は、このnoteを、これからどう活用し、どういうことを書いていくのだろうか。自分でも全くわからない。書いてて自分が面白いぃ、ってなるのかどうかも、わからない。

とりあえず、今年の抱負は、

1、まず、1月30日(土)に、長野の渋温泉から、配信ライブをします!これは、また追って書きますが、有料ライブで、CDおまけつき、です。新作「Naturally Gushing VOL.2」のCD付きです。出来次第、有料ライブを見てくださった方に、お送りいたします。

2、で、その「Naturally Gushing VOL.2」を、春ごろにはリリースします!昔のNaturally Gushing VOL.1はこんな感じでした。http://sawasaki.jp/naturally-gushing-vol-1/ これの第二弾。僕なりの湯治場的温泉リゾートミュージック!って、どんなんや。

3、リリース後、温泉地での、新型コロナ対策をちゃんとした小規模ライブツアーをやります!今、モバイルライブができるシステム組んでまして、湯が湧き出るド秘湯から、ライブ中継、なんかもしたい、と。

4、できれば、海外にも発信したい。去年は、一昨年は25周年だったんで、海外リリースもあったりしたんで、また出せたらいいなあと。僕の作ってるアンビエントとかって、やっぱりワールドワイドで聴いてもらえてなんぼ、の世界ですからねえ。

という感じですので、皆さん、是非、わたくしサワサキヨシヒロの温泉バカに、今後ともお付き合いくだされば、幸いでございます。

2021年1月1日(金) 元旦





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?