見出し画像

ジモティーを使い続けて1年半、滋賀の地元局テレビに出たってお話し

こんにちは、サワリョーです。

もはや久々のnote更新すぎて、書き方も忘れそうです。笑

今日の本題は、
ジモティーを使い続けて1年半、日本のBBCびわ湖放送に取材を受けたよ!
というお話しです。


こんな動画になりました

まずは動画をどうぞ。




大人スポーツ部という活動を2019年4月より、友人と始めました。厳密にいうと友人が始めて、気付いたら僕が運営みたいな形になってます。

気付いたら「部長」と呼ばれています。ちなみに高校時代のサッカー部は副主将だったので、になるのは初めてです。


ちなみに大人スポーツ部、HPも立派です。更新が最近できていなかったので、これを機にしないと・・・。




取材の経緯

Twitterに書いたので、まとめて投稿貼っていきます。笑


取材の経緯は以上です!!!



一緒に活動したいです!とか、うちでもこんな活動したいです!みたいな連絡とか来れば嬉しいなーーーと思いつつ、テレビ放送も楽しみにしているなうです。


では今から #大人スポーツ部 に行ってきます。


じゃーねーーー。


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

面白かった!と思ったらサポートをお願いします!サポートいただいたお金は、僕がスキな他の記事のサポートへと使わせていただきます!!

「スキ」を押してくれたそこのあなた!スキです!!!
3
サワリョーです。普段は滋賀県湖南市で大人スポーツ部というスポーツコミュニティの運営、中学校の課外活動でeスポーツ部の講師をしたり、某商業施設でコミュニティマネージャーという仕事をしたりしています。スポーツを通じて人が集い、共創する場を作るのが好きで得意な人間です。