見出し画像

ベランダビアガーデン⑦富士シリーズ2023で

①黄檗富士(きはだふじ)

レモングラスとレモンバーベナーのハーブを使っているので、エールの深みがありながら爽やかな香り!

キレもあるので飲みやすくゴクゴクと飲んでしまいます🎵

②白茶富士(しらちゃふじ)

桃とリンゴの果汁が入ったヴァイツェンで、桃の香りに小麦の爽やかな風味が広がります🎵

爽やかな風味で飲みやすく、つまみが無くてもゆったりと飲めます✨

③柑子富士(こうじふじ)

マスカット果汁が使われているIPAで、苦味がしっかりと効いています🎵

IPA特有の味の深みに加えて、酸味のある香りが良い❗


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?