見出し画像

キラメキ内臓占いで分かる事②変化への対応

①木タイプ

変化に対して意欲的に順応できるので、職場や人間関係が変わることにワクワクするタイプです。

転職や新たに習い事を始めるときでも、自分が楽しそうと思ったら迷いなく行動します

これは肝臓が強くて決断力のある木タイプの特徴です。

②火タイプ

火タイプは高い理想を常に求めているので、自分を変えることにためらいはありません。

ですが、一度決めた理想の姿はなかなか変えられないので、理想通りに変われない自分に葛藤することもしばしばあります

これは心臓が強くて目標に向かって努力できる火タイプの特徴です。

③土タイプ

土タイプは変化を意識しませんが、周りに合わせることを当たり前と思っているので周りの環境に流される傾向があります。

良く言えば適応力が高いと言えますが、悪く言えば自主性があまり無いとも言えます

これは胃が強くて多少のストレスは飲み込んでしまえる土タイプの特徴です。

④金タイプ

金タイプは変化しようと思っても実行することは少ないですが、好きなものや気に入った事を実践している内に徐々に変化していくタイプです。

好きなことにのめりこんでいくうちに博士と呼ばれるようになったりするタイプです。

これは肺が強くて一つのことをずっと続けられる金タイプの特徴です。

⑤水タイプ

水タイプは自ら変化しようとは全く思いません。

ですが経験を積んでいく中で、無自覚に変化していくタイプです。

マイペースなので周りを自分に合わせたがりますが、気が付けば自分自身がどんどんと変化し成長しています。

これは腎臓が強くて何事も長期でやり続けられる根気がある水タイプの特徴です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?