見出し画像

ぼちぼちでんな

バイトを始めてから2週間ほど経ちました。

特に職場に馴染めているわけでもハブられているわけでもなく渡された課題を淡々と処理しております。

短時間なのですぐ退社時刻になってしまいなかなか作業が進まず、もどかしい思いですが焦らずじわじわと日常ににじり寄る作戦を決行中です。

前のnoteにも書いたかと思いますがちょっと疲れ気味なので休むかあえてエンジンふかすか判断保留してます。
踏ん張った方が結果が良かったこともあるので。

薬の影響か夜はかなり早い時間に眠くなるんですが飲まないで寝ると2時に起きたりするのでまだ薬は減らせそうにないですね。

何か楽器でもやろうかなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?