見出し画像

ルノアール再び

以前↑のような記事を書きまして…
コロナ禍も挟んでその後しばらく行ってなかったんですがついに行くことが叶いました
我が思い出の地ルノアール

記事を書いた当時はまだ分煙が中途半端でまあ仕方ないわな…くらいの温度感で今もまだ煙の匂いがする禁煙席なんだろうな…と思いきや

完全分煙!
床壁天井多分総替え!

禁煙席と喫煙席の間は別のお部屋状態で完全に仕切られておりました
…やりおるわ…

メニューは特に大きな変更も無く(もしかしたら値上げしてるかもしれん)現在はレトロフェアで固いプリン置いてありました

席の配置もほぼ代わっておらず相変わらずのんびりとした空間で私の好きな喫茶店のままでした

ノマド(?)の人達もスタバよりこっちの方が余程作業しやすいと思うけどルノアールは嫌なんですかね
お値段的にはどちらも格安とは言いがたいしお茶が出るぶんルノアールの方が長居歓迎ムードだと思うのですが…

さて、ここまで読んで「一度は行きたいあの場所」のタグつけておいて何度も行ってるやないかと思われたことと思いますが、この際この記事を読んで一度もルノアールに行ったことがない貴方がルノアールに訪れることで「読んだ人が一度は行きたいあの場所」的な良い感じに軌道修正(?)していただけると助かります

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?