見出し画像

古着屋めぐり〜下北沢編②〜

こんにちは、さわのすけです。
前回に引き続き、下北沢でかわいい古着を探しました。

2軒目に訪れたのは、GUADALUPE(グアダルーペ)さん。


オシャレな看板に、かわいい店内❤️ さっそくお邪魔してみます!!

かわいくて、リーズナブルな古着がいっぱい!!

友達と来ている女子高生や、目が本気👀な個性派女子でいっぱいでした!

当然、私も負けるわけにはいかないので、一点一点素材からデザインまで、しっかりチェック!!セール期間だったこともあり、かわいいのにこの値段でいいの?っていうものがいっぱいありました。

ひとつ、めちゃくちゃ悩んだセットアップがありました。
上がキャミソール🎽で下がショートパンツ🩳‥
デザインはかわいいけれど、この服は私よりももっと着こなせる人がいるかも‥!と思い、今回は買いませんでした。

めちゃくちゃかわいいので、下北沢に来た女性の皆さんにはぜひ行ってみてほしい古着屋さんです😍

ジャンル:ガーリー
サイズ:レディースのみ
プライス:3000〜6000円くらい
(商品によって変わるので、お店で見てね!)

今回紹介したお店
GUADALUPE(グアダルーペ)

それでは、また次回お会いしましょう!バイバイ👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?