見出し画像

お前に足りないのは自信だよ

急に寒くなりすぎだよ、令和ちゃん。もう6歳なんだから、もう少しこう……手心をというか。

定価8800円の中綿コートが新年セールで60%オフになっていて大興奮で買ったのですが、気温が3度とかまで下がると、このコートでは若干寒くて、2年使ったモフモフ上着を捨てるに捨てられない悲しき運命。ボロいしもう捨てちゃおうかって思ったんだけどな。
眼鏡もそろそろ買い替えたいんだよな……合わなくなってきて……出費がかさむ……Oh……。

去年から引き続き大スランプで小説書けない星人を継続中なのですが、一度折れた心を立て直すの、マジで労力半端ない。わかっちゃいるんですよ。今の私に足りないのは自信だよ。

今まで、ここまで書けなくなったことがなかったので、ちょっとした人生の岐路に立たされている感じなんですけど……。小説を書く以外に身の振り方がちょっとわからないくらい、小説のことしか考えずに今まで生きてきたから……。

オリジナルが書けないなら、二次創作からリハビリ始めればいいのでは?

今一番萌えている作品はなんだ……?

『ゲ謎』かな……。



…………「鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎」で二次創作します!!!

同人イベントに申し込んじゃった!!ハイハイ、尻を叩くんだよ!!!

萌える文章書いて、ハッピーになって自信も取り戻そうな!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?