夜に書きます

一日お疲れさまでした!

きのう「サボらない」という
書き出しの投稿を見事に出し忘れて
1人で伏線の回収をし、
日付が変わって結果的に今に至る。
2日間更新を怠った。

結論から言うと、次からは
「寝る前に更新することにしよう」。
その日の振り返りを明日につなぎ
新しい日の予定をざっくり決める、
日記を書くときはそんな時間にしたい。

それできょうはというと、
仕事終わりに引け目があって
なかなか言い出せなかった話を
先輩から持ちかけてくれて、
感じる優しさ100%、
自己への悔しさ10000%で今に至る。

というわけで明日からは
面倒な事ほど言い出せる自分になろう。
社会人8年目、本当に行ったり来たりで
まともな大人にはまるでなれないが…
いい意味で切り替えて、
いい意味で反省して引きずるように。
前向きに頑張ろうと思います。

明日から3日間は東京出張!
雨は心配だが楽しみだ!
寝坊だけは気をつけて頑張ってきます。

それでは皆さま、おやすみなさい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?