見出し画像

記念日はピザ

こんばんは。
皆さん、聖なる夜を
いかがお過ごしでしょうか。

画像のピザ、箱をあけて驚きました!
お店の失敗ではないです。
下の生地は折り返してあって、
その中にチーズが詰まってました。
疑ってすみませんでした。

というわけでクリスマスイブに
ピザをテイクアウトしてきたのですが、
ウチでは記念日や節目の日にはピザです。

理由は、最初のデートで
晩ごはんにピザを食べたから。
自分から明かす必要ないですね(笑)
重ねてすみませんでした。

そんな晩ごはんにワクワクして、
逆算してきょう1日を過ごしていたら。
お昼の義理の甥っ子の誕生日会。

ピンポーン。

お昼も、みんなでわいわいピザでしたとさ。
何回食べてもええもんはええですね。
お腹いっぱいという子どもたちを言い訳に、
たくさん食べてすみませんでした。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?