見出し画像

アンナチュラル

更新が滞ってしまいましたっ!

まあどこかでやるはずですし、
まずは自分との約束なので再開です。
ちょっとずつ物事って億劫になって
離れていってしまいますよね。
気をつけます。

さて、そんな数日間にハマっていたのは
ドラマ「アンナチュラル」。
かつての金曜10時ドラマです。
野木亜紀子脚本で、主演石原さとみ。
見たかった、見てなかった作品を
妻に先に越され、後を追いました。

不自然な死(アンナチュラル)をむかえた
ご遺体に法医解剖医たちが向き合い、
死ぬ直前に何があったのか?を
解き明かしていく法医学ミステリー。

死因に隠された悲しい理由、
はてまた心が震える理由、、、
死者の行動から生きるを考える、
エンターテインメント性も高いドラマです。

凛として生きているけど、
大事なところは忘れないラボの面々が
わたしは大好きです。

しかし、
たまに無性に見続けたいドラマができる。
やはり人よりはテレビ好きらしい。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?