見出し画像

来たね仮想通貨バブル

こんばんは。

原因不明の体調不良から始まり
慢性疲労症候群/筋痛性脳脊髄
難病線維筋痛症へ移行して13年

病院を見切り独学で病気を克服

自らの知識と経験をもとに
愛犬の炎症性乳がん克服に
取り組んでいる佐和子です。

経過は良好。
ありがとう✨

予想通り仮想通貨バブルきました。
どのタイミングで売りに出すか
チャートを見ている間に
別の銘柄がどんどん動くから
おもしろい。

自分が売れば
値は上がります。
誰かが売れば
上がります。
だから小出しに
売っています。
わたしはね。
銘柄によって性格が違うので
コツがありますゆえ
これが絶対はありません。

金星が21:51天王星にトライン
1番効力のある時間。

夜9時台だしね
来るかもね

4日大安寅の日まで
ひっぱるか

もうバブルは終わる
かもしれない

動かしている人の
真意は分からないけれど
分からないけれど
欲は出さないこと
どこで売ろうが
プラスにはなるのだから
わたしはね。

金星冥王星トライン
急落も念頭に

金星海王星オポジション
インスピレーションで
浮かんだ自分の考えと
反対がいいかも

今日も明日も神吉日
高次元の存在↑👤✨
ありがとう✨

では(o・・o)/

あなたもわたしも 
good luck👍✨

数多くあるブログの中
このブログに辿り着き
最後までお読み下さり
ありがとうございました。

あなたの幸せのために
意味ある存在の計らい。

あなたの笑顔が咲き誇り
今もこれからも輝いて

健康で自分らしく
心和やかに
日々過ごされることを
心からねがっています。

このブログが希望の光となり
未来が明るく照らされますように

ありがとう
ありがとう
感謝

存在と共に生きる
スピリチュアルライフヒーラー佐和子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?