見出し画像

占星術やらなんとやら

子供の頃から占いに興味があり、密かに占星術の本を読んだり
手相の本を読んだり、色々な雑誌の毎月の運勢をかかさず読んでは、
ほ~っ面白いなぁ。と
誰にも内緒で密やかに占いを楽しんできました。
占いは、あやしい壺や印鑑を売りつけられようなイメージがあるようで、
占い好き~!となかなか大きな声でいいずらくこの年まできちゃったのですが、確かに占いは、妖しさうさん臭さに通じるルートもあるのですが
適切に用いれば、自分をちゃんと見極める指針になるものだと思います。
なので自分の事を自分で占ってみる。というのはなかなか面白いです。
自分を客観視できるので、今も現在進行形で学び中です。
そんな学びをマイペースにシェアできたらいいなぁ。と思っています。
そしてハードアスペクトしかない月魚座を癒すべくたまに
空想妄想記事が混じってしまうかもしれませぬが
(さっきすでに一本あげてしまいましたが)
末永くどうぞよろしくお願いいたします。


この記事が参加している募集

#自己紹介

231,241件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?