見出し画像

女性


どーも!
私の書いてある記事が見てもらう画面に移行した際、何度も同じのが出てきたので、消しまくっていたら全消しをしてしまい、今だにnoteのやり方が分からないsawaです。笑


全消しですよ?(笑)
スキを押してくれた方が居なかったら、修復不可能でしたよ。本当。
その後、必死になってコピーと貼り付けを地道に繰り返したのは言うまでもない。笑



 というのも、
以前に書いた記事の話をしていた後、見返していたら「スキ」を一度もされず、削除をしてしまった記事があったので。笑



今回はその話でもしようかな。と。笑


一つ言います。
誰もがこの記事をいいと、思わなかった記事です(笑)
わざわざ書いた所で、いいとは思われないでしょう。分かっております。
いいか悪いかなら、そりゃいい方が決まっていますが何故か「書いた方が自分らしさがある」と思ってしまい、書いてしまおうと思います。笑


きっと、私の話を聞きながら引いてらっしゃる男性陣もいるでしょうが(遠い目)、今回のお話は、ドン引きします(笑)多分。


さて、皆さんは、女性に対してどんなイメージを持っていますか?



「か弱い?」いいえ。違います。



女性は、男性が思ってるより、したたかだし強いです。そして、気性も荒いですね。笑
男性の為より、自分の為!と思って行動するし、結構ワガママかもしれません。笑



それを男性に赤裸々に見せるか、見せないかの問題ですね。笑




「この女性は違う」と思いながら、付き合うとしましょう。



確かに、人それぞれ。タイプもそれぞれ違いますが、色んなタイプがいても「自分が好きなタイプ」は変わらないんですよね。


恋愛のみだと何も分からないし、いい時だけを楽しめばいいので問題はないかもしれませんが、
結婚となると話は変わっていきます。


親族になり、身内になれば、それなりに苦労もある。お互いに。


 それを恋愛の時みたいに、ずっとやれる人はいません。笑


まず、あなたには守るものがあるでしょう。となります。


守るものを大事にしてくれ、女性が満足できる生活。尚且つ、自分が思い描いている日々を送れれば、恋愛ごっこにもお付き合いし、嫌な顔せず、ずっと笑顔。でもいれますが、果たして、世の中何人位いるのでしょうか?


超富裕層クラスや上流階級の方は分かりませんが、人間、欲深いもの。


「欲」とは、ドンドン出てくるものです。
それが、人によってスポットを当てる所が違っているだけです。


ただ、そこの目的や目標が一緒ならば、上手くいきます。



どんな風でも、どんな家庭でも、女の人は気ままですが、思いやりや優しさはあるはずだから(母性本能で)
きっと嫌な態度や怒ったりする裏側には、女性の「悲しい」「寂しい」「苦しい」「分かって欲しい」気持ちがあるので、そこに寄り添って、伴う行動を起こすと、優しくなれるような気がしています。


もしかしたら、色んなサインはあったかもしれないですよ?



ではでは。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?