見出し画像

助けてくれる人


どーも!sawaです〜


前回は、生理痛で悩まされたお話をしましたが、実は、その時の一日はまだ終わっていなくて(笑)続きを書いていきます!!


以前の記事の中に、私の恋相手のお話をチラッとさせて貰っていたのですが…



連絡を朝から取っていて、激痛が!!


「大丈夫?」って言われたけど「大丈夫じゃない」と言ったら、


「病院行ってきたら?」「病院送ってこうか?」と。
最終的には、「ゆっくり休んでて!」と言われ、薬やご飯もの大量に買ってきてくれました!泣



一緒にいる間も、ずっと腰さすってくれて、心が嬉しかったな〜。


普段、私もプラス志向で楽しい方に行動するし、ホルモンバランスが崩れるのも理由にあるのか、生理前に悩むことが多い(笑)


ただ、悩んでも、又すぐ切り返して、楽しい日々を送れている訳ですが…


身体が動けない。となると、話は違う。
何もやれないし、少しメンタルも下がり気味になってしまう。


ただ、こういう自分が本当に辛い時に居てくれたり、お世話してくれる人って本当に貴重だな〜。と、実感出来たよ…


子供達も、手伝ってくれるけど、病院は連れて行けれない。
ご飯も作れないし、用意もできない。


ってなると、やっぱり誰かに頼らなくては無理で。


私は、頼れる人がいたんだな〜。って思った。


恋相手からしたら、今更かよ!?って思うかもしれないけど(笑)
優しい心の人を選んで、正解だったな〜って実感しました🌸


恋相手の人は、私が本当に辛い時や苦しんでる時に寄り添ってくれてる方で。


今回は、余計に実感しました。


どっちかが、これをやったから私も。(俺も)

って思いながらやるより


相手に自ら、やりたいな。って思える関係の方が、自分も苦じゃなくなると思うの。


やってくれたから、やりたい。はあるけど、またその話は別で書きたいと思います。


でわでわ〜🌸



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?