見出し画像

自分に自信がなくて決断できない時

自分に自信がなくて、自分の決断に自信を持てない時。
つい他の人の意見を求めて、
そして求めるのとは違う方へ進んでしまう。

誰にでもそんな時があるよね。

「答えはいつも自分の中にある。」

それが分かっていても自信が持てない時、
こんな可憐な花がそっと助けてくれるかも。

名前はセラトー。和名るりまつりもどき。

フラワーエッセンスもいい。

この写真を見るだけでもいい。

「自分のセンサーを信じる。
自分の中の導く力を信じる。」

センサーに自信がもてなかったら、
きっと助けてもらえるよ。

植物の力、味方にしよ。

☆ 美しい写真は2枚とも、淺田ゆみさん撮影。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?