見出し画像

バス停の再会

私はバス好きで、
結構バスを使って移動します。
家の前の通りがパス通りというのもあるのだけど、重い荷物持ってる時など、バスでいかに帰るか、ってよく検索します。

今夜も、大荷物でバス停で並んでいて、
ふと横を見たら、
大学からの友人が立っていた🤣
トイレットペーパーとティッシュ持って🤣

この辺りに住んでる、
というのは聞いていたけれど、
まさかここで遭遇?
30年ぶりくらい?

でも全然変わってなくてすぐ分かりました。

こんなことってあるんだね。
東京って広いけど時々狭いよね。

短い時間だったけど久しぶりの
キャッチアップ、楽しかった。

またバス移動は良いな、
と思うに至った次第です。

皆さんはどんな所でびっくりな再会
していますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?