見出し画像

イベントのお知らせ

東京、谷中のひるねこBOOKSさんで、7月11日(水)に、「絵本から見る、北欧・デンマークの子どもと暮らし」というタイトルで、お話をさせていただけることになりました。ここでもお知らせをしようと思っていましたが、ありがたいことに、公開になった翌日に定員に達したとのことで、現在のところキャンセル待ちとのことです。もしご興味があれば、ひるねこBOOKSさんまでご連絡ください。

私の知る限りの知識ではありますが、デンマークの図書館にある絵本のこと、文化や暮らし、そして図書館のお話も少しできたらと思っています(内容について詳しくは昼ねこBOOKSさんのリンクをご覧ください)。お会いできる皆さま、楽しみにしています!

さわひろあや

サポートいただけるととっても励みになります。いただいたサポートは、記事を書くためのリサーチ時に、お茶やお菓子代として使わせていただきます。ありがとうございます!