初noteφ(・ω・`)

はじめまして。消しゴムはんこ作家としてひっそりと活動しております。

ずっと気になっていたnote。デビューしました(。´・∀・)ノ基本的には面倒臭がりだけど書くことは好きなのでひっそりのんびり続けていけたらと思っています。Instagram、Twitter、Facebookもデビューしたものの使い方がいまいち分からずまだ勉強中。

noteどんなこと書こうかな?消しゴムはんこのこと?ハンドメイドのこと?料理のこと?子どものこと?ダイエットのこと?興味があるのにうまくできないスキンケアやメイクやファッション、女子力のこと?カテゴリー分けもできる機能もあるようなので色々書いていこうかな☆どうぞよろしくお願いします🙏🏻

いまいちまだ使い方分からないけど、、、上の方にあるcodeってプログラムのcodeのことかな?使えるのかな?色変えたりとかタグうてばつかえるのかな?👀改行するとかなりの行間あいちゃうのが気になるなーΣ(゚д゚lll)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?