映画見た 2.23火

2021.2.23 火 天皇誕生日

研究進めようと思っていたけれどやる気が湧かない。と言ってもやることもあまりないので家で映画を見た。

ピエロがお前を嘲笑う

を鑑賞。天才ハッカー集団をめぐる話。細かいところは作りが甘い感じもしたが、ラストのどんでん返しにはやられた。最後10分の展開は見もの。うまく騙されました。

また、運動のため外で素振りをした。久々に野球をしたくなった。ただほんの少ししかやってないのに手が痛くなり、週6で野球をやっていたかつての自分はすごいなと思った。

今年はプロ野球でも見に行きたいと思っている。もう4,5年行ってない気がする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?