見出し画像

【メモ】5月末までにやること

光陰矢の如し
今月もやってみよー!
ちなみに
    ↓ 先月の目標はこちら ↓

    ↓ その結果がこちら ↓


それらを踏まえて
今月の目標

  • 作りかけの曲の完成          (5月2週目までには)

  • きらきらノートをつくる       (本当に望む事を考える時間)

  • 民法問題集終える(これやらんとやばい)

  • ベッドの敷物捨てる&新しい物みつくろう

  • 出しっぱなしの暖房機器しまう


他にも細かな家の事やらちょっとしたタスクは色々あるのだけれど、先月のようにいけいけで数をあげて書いていく気分ではなくなった。

今月はやる事が進んでいない危機感がわいているのと、先月に引き続き仕事の時間が押し寄せてくるだろうという切迫感がありその中でも確実に進めたいという決意(キリッ)。
それでも、追い込まれてもどこか笑っちゃう心持ちでやり続けたいのであーる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?