見出し画像

今日の1曲「Talking Heads - Life During Wartime (live)」

久しぶりにこの曲を聴きました。奇妙なダンス、不思議な世界観、でもタイトな演奏がかっこよくてうまくクセになります。でもこのカッコ良さを言葉で表現するのが難しいです。


今日はいそがしくても人にぞんざいな態度を取らないように、と思っていたところ、ちょっと距離を置きたいな、と思っている人が隣の席にきてしまい、試されるかのような言動に感情が少し揺れながらもなんとか過ごせたでしょうか。自分の心の反応に自分でも驚きつつ、でもそう思う自分を認めて最低限失礼のない態度を取ろうと思う次第です。

明日は自然が穏やかでありますように。
おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?