見出し画像

バナナチップスチョコに夢中

私の最近のお気に入りのお菓子は
セブンプレミアムの「バナナチップスチョコ」です。
完熟王のバナナが使用され通常のバナナチップスよりも甘く柔らかめな食感、そこにチョコを肉厚にたっぷりまとっていてとても贅沢な美味しさ!

チョコは冷やしてかたくして食べるのが好きなのですが、これに関しては柔らかい状態がベストだと思うので常温にしています。
一袋あっという間に完食してしまうほどのおいしさ。いけないと思いつつとまりません。
数袋ずつ買っています。

今日帰りに買いに寄ったセブンではまさかの品切れなのか置いてなく、バナナチップスチョコの影を追い求め店内をさまよい歩く私は抜け殻(不審者)のようでした。3袋は買うつもりだったのに。

置いていないなんてことが!!

とても残念すぎて残念すぎて…
1日の疲れがいえません(笑)
おうちの在庫は切れてしまいました。
明日また探しに行きましょう。平和だな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?