見出し画像

胃カメラその後

今日は鎮静剤の量のバランスが良かったのか
検査中嘔吐反応が出ずにすんで良かった!
なるべくリラックス呼吸に集中した。

そして、去年の事があったからか予定よりも長くリカバリー室でお休みさせてもらった。1時間20分くらい。去年は事前に30分と聞いてたけど寝る間際に20分と短縮され、実際起こされたのは15分後くらいだった。今思うと時間が短すぎたな。

この横になっている間、うつらうつらとしてたけれどなんだか気持ちよかったー。
あとこの後何食べようか考えていた。
起きると去年ほどの吐き気やふらつきはなくゆっくり帰った。そして調子に乗ってカレーとかチョコとか食べてゆっくりした。

夜になって頭痛や気持ち悪さがでてきた。
うー。しんどい、カレーが良くなかったのか。
横になってなんとかしのごう….

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?