胃腸炎で家族全滅の日の動画撮影

昨日は動画撮影を決意し、三脚を出すところまでのお話をしました。

その後、無事動画撮影できましたよ😊

YOUTUBEでごあいさつさせていただきました。


実は昨日、

急性胃腸炎を家族でうつしあい、

皆全滅していた、混沌とした1日だったのです。

なぜそんな日に動画撮影など決行できたか。

それは・・・

サワちゃん先生、全く食欲がなかったので、

ちょっとはほっそりと映るかな?なーんて、期待!笑

画面越しに胃腸炎は映らないので、

安心してご視聴くださいね。

また、恥ずかしさを乗り越えたら、

リンクを貼りますね🙋‍♀️

(その後、家族みんな恐ろしの胃腸炎から開放されました〜👋)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

このブログの目的は、みなさまを元気付けること!
自信なく自分のことが大嫌いだった私が、起業を通してたくさんの方々に勇気づけられ、
繊細で感受性が高くて悩みがちだった自分のことを、少し好きになれるかもしれない、そういう可能性を感じはじめました。
同じように悩んでこられた方に、寄り添うことができるかもしれない。
良い影響を与えることができたら、とても幸せに思います。
晴々薬師堂店主「心の漢方薬剤師」サワちゃん先生の主な発信はコチラ↓へ


サポートしてもらえると、とても嬉しいです!!よろしくお願いします☆