YOUTUBEってご存知かしら?

サワちゃん先生、知らないふりをしていました。
情報発信をしていく上で、YOUTUBEは欠かせないものだと聞きます。
わかるんです!でも・・・
みなさまの前でお話をするなんて、

そんなの、

私には、無理。

誰も私の話は、聞かないよ。需要ないよ。

と、マイナス思考が発動。

サワちゃん先生のことを思って言ってくださっている方から
「YOUTUBEをやってみたら?」というお話が出るたびに、
ふわ〜〜っと聞き流していました。
そして話題をかえる!

でもね、気にはなっていたのです。した方が、いいよね。

◆たくさんの方々に、ハレバレとした生活のための良い情報を知っていただくために。

◆サワちゃん先生どんな人?という不安を取り除くために。

そうして、気持ちがみなさま側に向いた時、
少しやってみようかなと思い始めました。

そんなこんなで今日、
私がお世話になっている、
近所の凄腕起業家ママさん友達が、
YOUTUBEをサワちゃん先生に勧めてくれていたんだけれど、

その方が今朝YOUTUBEデビューを果たしたので、
それに勇気付けられたサワちゃん先生は、

なんと!
三脚を出すところまで行きつきました!!!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

このブログの目的は、みなさまを元気付けること!
なぜなら、自信なく自分のことが大嫌いだった私が、起業を通してたくさんの方々に勇気づけられ、
繊細で感受性が高くて悩みがちだった自分のことを、少し好きになれるかもしれない、そういう可能性を感じはじめました。
同じように悩んでこられた方に、寄り添うことができるかもしれない。
良い影響を与えることができたら、とても幸せに思います。
晴々薬師堂店主「心の漢方薬剤師」サワちゃん先生の主な発信はコチラ↓へ


サポートしてもらえると、とても嬉しいです!!よろしくお願いします☆