見出し画像

不調の改善と美ボディを同時に手に入れる

私は長年良い姿勢を意識してきました。
「骨盤立てて、お腹のインナー引き上げて、顎引いて頭頂を上に引き上げるように」って。
でも、この状態をずっとキープするのはしんどくて…気づくと腰が丸まって姿勢が悪くなってる。
それに気づいたらまた引き上げて∞∞∞∞
一生これ繰り返すの?
なんか根本から変えなきゃいけないのでは?
と思っていたところ
【骨格ベクトルトレーニング】に出会いました。

最初はなにこれ胡散臭い←ごめんなさい
骨なんて動かせるの?
そんな簡単に変わるわけない!

と疑っていたものの、説明会に参加してちょっと体験してみたら…

運動不足解消と思って、ヨガしたりストレッチしたりウォーキングしたり姿勢を意識しているのに
朝起きる時、ギシギシした感じで動きづらかった体がパッと動き出せるくらい調子が良くなったんです!

この時の感動というか不思議な感覚
あれ?若返った?って感じww

嬉しすぎて体験会でやったワークを続けました
すると、どんどん体が楽になって
朝の不調は無くなっていきました。

こんなすぐによくなった経験は初めてだったので、即講座に申し込みそこから私の体はどんどん良い方へ変化しています。(変化というか元々は良い状態の骨格を持って生まれたのに老化や使い方によって崩れていたのが元に戻っているってこと)

セルフワークや他力で調えて貰うことで、
腰や首肩の痛みは解消していき、からだの重心位置が変わることであちこちの力みが取れて動かしやすい立体的な体に。

40代、50代から体を調えるなら
今ある痛みや違和感などの不調を改善してくれることが第一、
でも【骨格ベクトレ】は、
さらにボディラインも調っちゃう!

痩せたけど、腰が痛いとか
痩せたけど、スタイルは良くならないだと
あれ?何のためにやってたんだっけ?ってなりますよね。
数字にとらわれるダイエットではなくて、その人らしい骨格に戻ることで美ボディを手に入れる。

不調の改善と美ボディが同時に叶う新しいメソッドをぜひ体験してほしい!

詳しくはこちらをご覧ください☟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?