見出し画像

あなたの欲望をあぶり出していきましょう!〜セッション100人斬りの募集〜

Quantaの那須リトリートに参加した私。その前からなんとなくセッションしろよ、の外圧は感じていましたが、リトリートに参加して、yujiさんとMOTOKOさんに背中を押していただいたので、今月から課題になった、
「セッション100人斬り」をしていこうと思います!!
※詳しくはリトリートレポを読んでね。

私がするセッションは、基本対話によりクライアントの今抱えている問題がなんなのかを掘り下げていくセッションになります。
・MOTOKOさんのもとで習ったシータヒーリング(アナトミー、DNA3まで終了)
・キャリアコンサルタントの講座で習った傾聴やその人の良い部分を見つける事(2019年資格取得)
・精神科医の名越康文さんの講座をに1年通った際に学んだ心の事やアドラー心理学的要素
以上のここ1〜3年で私が学んだ心の事、カウンセリング力、聴く力をベースにセッションを行います。

今回は私の経験を積む為の修行でもあるので、
☆1セッション、30分、1000円となります!
(1000円は私に払わなくでも、どこかに寄付する形でもOKです)
☆基本、オンラインセッションになります。
対面希望の場合は、交通費やカフェ代などをご負担いただきます。

こんな方にきてほしい
・自分の本心、欲望を知りたい
・自分の可能性を広げたい
・自分の心を解放したい
・自分の思考の癖を知りたい
・やりたい事はあるけど、ブロックを感じる方
・自分を知りたい
 (良い部分と向き合うといい所など)
・具体的な悩みがあり解決策がほしい
・私のセッションに興味がある人

セッションの対話を通じて、どこに詰まりがあるのかなど、気づきを与え、具体的なアドバイスをさせていただきます。セッションを受けても、その後行動しない事には現実は変わらないと肌で痛感しているので、そこは明確にお伝えしていこうと思います。ただ、占いではなく、基本対話から掘り下げていくので、受け身の方やただ悩みを聞いて欲しい方はご遠慮ください。
ご自身と向き合いたい、なにかしらの方向に向かいたいけど、つまずいている方など、お待ちしております。蠍座シーズンに入りますので、皆さんの中にある蓋をしている欲望を、心の声を聞いてみませんか。皆さんの心の中にある、でも隠れているプリミティブなものと出会える瞬間を楽しみにしています。

最後に余談ですが、yujiさんセッションで、言われた金星8ハウスを使うという事。蠍座、心の事。そして私のホロスコープで唯一、蠍座にいるのが木星、3ハウスでした。だから対話なのか〜と思ったりしました。那須のリトリートで頂いた、デビルも欲望、という意味があるらしく、秘められた欲求をあぶり出すとかかれていましたが、私の欲求の中に、セッションやカウンセリングをしたい、という想いがずっとありました。なので、自分の為にもセッションをしていこうと思います!(自分の欲求を叶えたいの!)

申込みは、TwitterのDMからお願いします。

那須リトリートで頂いた私のギフト 再掲

#リトリート #課題 #蠍座 #欲求 #セッション #カウンセリング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?