見出し画像

銀の天使と金の天使が現れたよ

こんにちは。皆様いかがお過ごしでしょうか。記事を書こう書こうと思っていて気づけば年末最後の日になってしまいました。改めて今年を振り返ると色々な事があり、自分と向き合うスタート地点には立てたなというのが、実感としてあります。そんな中、先月から今月にかけて改めて、私の前にでてきたワークが、「受け取る」という事と「お金」という事でした。

この課題に気づいてから、不思議な事に2人の天使さんに会いました。
一人目は銀の天使さん。エゴが強く、騎乗に振る舞う一方でどこか寂しそう、という方。正直自慢話も多くて、私は少しお腹いっぱいなので、その話もう大丈夫ですとなっていましたw。
2人目は、金の天使さん。すごく大きなエネルギーの中にいて、心地よく優しい方でした。程よい距離感と介入せずに、でも何かあったら助けるよという立ち位置。また豊かで余裕がある感じもありました。この方とはずっと話していられるな〜と思いました。

そう、私に浮上していたのは「お金持ちが嫌い」という思い込みで、これを分解していくと「権力を振りかざす人が嫌い」でした。お金=権力となっていたため、そこのセパレートをしました。それは、今まで私が銀の天使さんばかりに会ってきたのですが、金の天使さんの登場によって、お金をもっていてもこんなにエネルギーが軽い方っているんだと、体感として入ってきたので、できたように思います。

自分のマインドのブロックが外れたり、緩んでいくと出会う人も変わってくるなと改めて思う体験でした。更に、自分が苦手だなと思う人が現れたときは、やはり自分の中の負の感情の何かが引き寄せているんだなとも痛感しました。まずはそこのワークが必要ですね。今回の事はとある方のセッションで掘り下げていただいたのですが、その時に銀の天使さんに今後あった時の対処法もやり、めっちゃすっきりしました。もうあまり出会いような気もしていますがw。

そんなこんなで、今年も一年ありがとうございました。色々な人との出会いに感謝し、来年もまた自分との両思いを目指して行こうと思います。セッション内容に恋愛に加えてお金のブロックがある方も是非に。少しでもお力になれれば嬉しいです。TwitterのDMよりご連絡ください。(@sayacafe13) 念の為前回の記事も貼っておきます。

余談ですが、金の天使、銀の天使と調べていたら、チョコボールのキョロちゃんの缶詰がヒットしました。懐かしいな〜、小さい頃集めてもらったな。銀のエンゼル5枚で金にパワーアップしたいな、久しぶりに集めてワクワクしたいな、と思った次第でしたw。それでは、良いお年をお迎えください♡

#天使 #お金 #受け取る #セッション #年末

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?