ナイトフライト

ナイトフライト。きみは星屑になったんだ。ナイトフライト。遠くの海上にこちてそのまま。ナイトフライト。粉々のちりぢりになってしまった。ナイトフライト。今は深海の奥深く、ついた嘘の数だけ穴ぼこを開けられて、心臓があったところが黒く熱を持つ。「くるしい……」火が、きみを内側から照らす。ナイトフライト。光が、きみの身体中から漏れて、綺麗だ。ナイトフライト。それでも、僕はきみを見つけることができないよ。ナイトフライト。
ナイトフライト
ほとんど海のこの惑星で
きみは‪、小さすぎて見えない。‬

#64日目 #詩 #自由詩 #現代詩 #ポエム #100日詩チャレンジ #note文芸部

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?