見出し画像

🌷自己紹介🌷

せっかくnoteをはじめたので、まずは自分のことから。

簡単なプロフィール

名前→さわらっこ
早起きが苦手な新卒2年目👩
熱しやすく冷めにくい、好きなものをどんどん増やして収集がつかなくなるタイプです🤔

好きなものは、焼肉、パスタ、恐竜、謎解きゲーム、恋愛リアリティー番組、、などなど、、

基本的にインドアなので、趣味はスマホゲーム、インスタで行きたいお店探し、推し事など、ゆっくり自分のペースでできるものが好きです🧸
最近は頭が固くなった気がしているので、ナンプレを解くのにハマってます🔢

お仕事はWeb系企業に新卒で入社し、ディレクターとして毎日勉強中です。

学生時代はデザインに興味があったため、入社してからも数ヶ月はデザイナー志望でした。とあるタイミングでディレクターの仕事を任せていただける機会があり、その際、ディレクターとして学ぶことで今以上の経験を詰めるのではないかと感じたため、現在勉強中です。

デザインもコーディングも一通り学生時代に体験してきたので、基本的なものなら対応できるかな〜のレベルです。引き続きがんばりたい。

仕事の頑張る意味や自分の本来やりたいことについて、立ち止まって考えては悩んで追い詰められたと思えば勢いで走り出して、の繰り返しを頻繁にやってます。

自分の感じたこと、思ったこと、文字にして残しておきたいものをマイペースに投稿するnoteをしています🥇

簡単な自己紹介はこんな感じです‪(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)
また色々書きたくなったら、都度書いていけたらな〜と思います!!

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,907件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?