見出し画像

【御礼】2021年、応援ありがとうございました!

こんにちは!2021年も今日で終わりですね!気づけば早く過ぎたものです。

今年の夏からnoteを書き始め、ご愛読された方々には本当に感謝です。ありがとうございました!

noteを読んでいただき、コメントも戴けることがとても励みになりました。書いて表現することの楽しさを感じさせてくださったnoteに感謝です!

さて、この5か月をふり返って見ると『メルカリ物語』として第三章まで書かせていただきました。それぞれどれが人気だったのかご紹介します。

第一章『メルカリ、始めました。~目指せ!ミニマリスト~』はその1が。

第二章『メルカリ、続けています。~ミニマリストに憧れて~』でもその1が。

第三章『メルカリ、もっと楽しみたい!~ミニマリストを諦めない~』ではその14がよく読まれていました。

これらがそれぞれの章でビューが最も多かった話になります。

少しでも、メルカリの楽しさやミニマリストとしてスッキリしていったことが伝わったら嬉しいです^^。

来年は、第四章が書けるように頑張ります!

今後も応援よろしくお願いいたします。

2022年があなたにとって素敵な歳になりますように☆





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?