見出し画像

メルカリShops、始めています。~ややミニマリストが趣味を始める~その8

おはようございます。4月も気づけばあと10日ですね!外ではいろいろな花が勢いよく咲いていて、とても気持ちの良い季節となってきましたね。

【メルカリ生活 DAY231】夜になって、メルカリからお知らせで『メルワーク』という新サービスの案内が来ました。なんでもスキマ時間にポイントが貯まるものなのだとか。

特徴としては「スキマ時間を活用してメルカリポイントを貯められる」などがあり、アクセス方法はメルカリのマイページから入ることができました。

そして早速、メルワークをやってみることに。ワークは今現在は「類義語チェック」というのがあって、2つ出てくる単語が同じ意味かどうかをチェックするというもの。

ワークは履歴が残るので、今日は何回ワークをやったかが確認する事ができます。最大1日40ポイント獲得できるようです。

言葉遊びが好きな私としては、何だかとっても面白いゲームを提供してもらえて嬉しいです。そしてポイントも戴けるなんて有難いですね。毎日少しづつやってみようかと思いました。

本日は8Pいただき、早速、メルカリでの本の購入の際に足しにしました。メルワークしてすぐにポイントが入り使えるなんて、スゴイですね!とても感動しました。

という訳で、今日は短めですけれど、『メルワーク』をご紹介しました。
楽しい事が増えるって嬉しいですね^^。

では、今日も素敵な1日を。
いつもお読みいただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?