見出し画像

素敵な休日を過ごせましたか?

こんばんは。
最近は、つぶやきが多くなってきたのですが、今回は文章に残しておこうと思い、今日は記事の形式にしています。

素敵な休日とは、どこかに出かけたなどがなくても、自分がリラックスして充実していたら、それで良いのです。

実は私も・・・

今日は家でゆっくりとお布団にくるまっていました。
あったかい毛布にくるまり、ぬくぬくしている時間も、身体が休まります。
何も手につかないと思った時は、こんな身近な事を感謝するいい時間なのかもしれません。

ここから先は

286字

¥ 150

この記事が参加している募集

今日の振り返り

今週の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?