見出し画像

無視をされる理由

2020年12月16日
(生活費を増やしてほしいと何度もお願い)

毎月じゃないけれど、美容院、お出掛けする時など月毎に出費があります。習い事、学校のお金など最低五万円は足りていないという事です。

パパが稼いでいるお金だから自分の趣味のために使ってもらっていいんだけれど、私パパが思っているよりお金使っていないと思うよ。

パパと行った方が子ども達は楽しいから、台湾や沖縄も私は控えたし。

対面で話すと無視されるからLINEしか手段がないんだけれどさ。
昨日話して余るお金は無さそうだけれど、生活費として最低60万円はアルバイト代から出しています。

【無視をされる理由は↓】
気付いてないみたいだけど、無視してる時は質問の日本語の意味が不明な時です。昔は何度も聞き返してたけど一向に直らないからさすがに諦めた。お互いストレスになるだけだし。
無視された時は、「日本語の意味がわからない」と言われたと思ってください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?