見出し画像

GPS捨てられる

早朝から自転車のため主人が不在。6時前に出発し、21時過ぎにに帰宅。珍しく前日家族との買い物に付き合い(午後二時間ほど)、普段支払わない娘の洋服の支払いをする。今時の服は気持ち悪いと購入しないのだがセールのため安いのとご機嫌とりのため買ったの?と思うぐらい離婚調停①後、娘に甘く接する。

そして滅多に洗わない車を洗車し(車を使うのは趣味の自転車で遠出する時、私の実家に帰省する時など出番はほぼない)中まで掃除機をかけ、家族でお出掛けの次の日、女性3人を車に乗せる。

普段車の中の片付けなど主人は全くしないので、GPSをさくっとポケットに忍ばせておいたのがまずかったのだが、運転席、助手席の後ろのポケットまできちんと整頓しているのを目視。恐らく行きの途中のコンビニでGPSを捨てられた…

目視と書いたのには理由があり、なんと!私が車を開けられないように車の鍵を所定の位置ではないところに隠されてしまった。

昨日は自転車走行時間は約6時間、車をどこにとめたか分からないが恐らく小田原まで車だとして往復2時間、ランチ、補給などでとまった時間を2時間として計10時間、その他1時間余分に時間を追加しても11時間。主人不在時間は15時間越え。残り4時間何をしていたのか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?