見出し画像

金返せ!!!

キャッシュバックキャンペーンをやっているため、日々の日用品をd払いで購入。娘の靴(5千円)パパはいつも土日自転車メンバーと1日いないから外食しちゃうか!と焼き肉屋さん(1万円)、アイスも食べちゃおうか(1200円)が含まれて49000円。なので生活費の利用は32800円。画像1

買った詳細を見せろと言われスクショでおくる。主人のクレジットカード明細もでは送ってと伝えたが散々無視され1/11~1/16あたりの一部しか送らず。そして以下の謎のリンクを送られる

画像2

私には証拠を出させ、自分は出さない。私はやましくないので載せたのに証拠をありがとうとの返信。正直者はバカなのか。変な考えだ。

画像3

生活費9万円、主人の年収だと生活費(婚姻費)として渡すべきは13万円(光熱費、家賃、保険代などは別)今回49000円使ったが。生活費の利用は32800円。範囲内であるが、このすべての金額を返せと言う

画像4

一緒に住んでいても泥棒扱い。そして息子と上で雑談している時に大声でこの件を持ち出したのは主人。私と主人だけの時間で話せばいいことを楽しそうに喋っている様子を感じ、嫉妬も交じり押さえられずだったのか(娘は就寝)

画像5

毎回12~14年前の私がお金の管理ができなかった話を持ち出す。主人は株やボーナス、子ども手当などをうまくやりくりし、クレジットカードを駆使してやっているのだと思うがその頃よりも更に年収が数百万円あがり、自分が自由に出きるお金がかなりできたはずだ。その頃から私がもらう生活費は変わらない。なのでバイト代を生活費に補填するの毎月だ。

画像6

大人同士の話し合いに子どもを巻き込み精神的な負担というが、話すと言えば子ども達の前で私を罵倒する、私が話しかけると子ども達の前でも無視。どの口が言っているのだろうか

画像7

自分の記録用として書いているが悲しくなる。大きな声で昨夜も話をされ、心拍が早くなり、手先が冷えるほどの恐怖を感じる。息子が近くにいて助けてくれて本当に良かった。息子はもう自分の味方にならないと感じているのか娘を取り込もうと必死だ。私は洗脳もしていないし、吹き込みもしていない。子ども達の目で主人を見て考えている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?