見出し画像

日々ポエム107

 好きだって言えなくなったのは
 いつからだろう

 恥ずかしいって思うようになったのは
 いつからだろう
 
 言葉や気持ちを飲み込むようになったのは
 いつからだろう

 模範解答の裏に本当の気持ちを押し込んで
 俯いて歩くのは
 もうやめよう

 私が好きなものは・・・




 『 SnowMan 』 です。

 プロフィールに書けばいいだけの話ですが、
 このことを伝えたいがために、ポエムを作りました😅
 FCにも入ってないし、好きになったのも1年前くらい。
 熱量が足りないと思われるような気がしていたし、
 何となく気恥ずかしさもあって、言えませんでした。
 
 でも、好きっていうのは素敵なことで、
 決して恥ずかしいことではないですよね。

 今までは、そっと投稿していたのですが、
 これからは、堂々と推し活ポエムも投稿したいなと
 思ってます。

 最後までお読みいただきありがとうございます😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?