見出し画像

サワのざっくり占い🔮1/15月〜1/21日





サワのざっくり占い🔮
1/15月〜1/21日


大変お待たせいたしました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
締切を守る、を、今年の目標に加えたいと思います。🙇‍♀️
本当に申し訳ございませんでした🙇‍♀️


ではでは今週は、なるほどなるほど。


身の程を良い意味で知る感じですね😊


意外と過小評価しているところはないでしょうか。
また、できないと思い込んでいたり、出来ているところ
良いところ、長所など、見逃しているのではないかと思います。


きっとそれは、
今までダメだダメだと言われてしまっていた
からだったり、


できる人のいいところばかり見て、
ご自分のダメなところと比べていたり。
(比べるなら良いところと良いところ、悪いところと悪いところ、じゃないと、そもそも試合にはなりません。)


今週は見方を正常化すれば、なあんだ、とか、
まあいいか、と思えることばかりのようです。


ああダメだ…と思ったら、
比べたり人の目や言葉を大事にしていると客観視し、
まずは体の中にある不安を、ふぅーーーー、と
吐き出してください。

そして、まあいいか。と口に出してください。
さっきより心のモヤ、とか、ズキ、がなくなっていたら

何年か後にはあんなこともあったねーになることを
思い出し、今の自分ではなく明日の自分に任せるね、
と、今は今できること、しなければならないこと、
目の前のことに集中しましょう。

考えない訓練は、生きるのにとても幸せを与えて来れますよ。😊✨



月火はそうそう。無理って続けられないってわかりましたよね。

じゃあしなければいいんです。
あなたのその問いに対し、quizknock伊沢さんならどう
答えるでしょうか。ひろゆきさんはどう答えるでしょうか。小学生はどう答えるでしょうか。

答えはいくつあってもいいと思います。
あなたが出した答えは無理があったということ。
また探しましょ。
まずはあったかい☕️飲みましょう。


水木は、私なんて、僕なんて、俺なんて、あたいなんて
と言ったら、私がつかつか目の前1cmまで出来て
ビンタして去る映像を思い出して欲しいです。


もし、誰かの言葉や、一般的に、など、から当てはめて
そこに当てはまらないから、というのであれば
そんな言葉と一般的はさっさと捨ててください。
声に出してティッシュに丸め、本当に捨ててください。

あなたはあなたにしかないものを持って生まれてきました。
それに気づいていないか、周りを優先し、掘り出すことに尽力尽くしていないかだと思います。

落ち着くこと。周りと比べないこと。
悲観的になったら好きなものを食べる飲む、好きなことをする。
好きを追求していくと自分が見えます。
私はそんな時、餃子を焼いてビールをあけたりします。
幸せと自分を取り戻す瞬間です。


金土日は我慢について。
したい我慢ならした方がいいです。
その我慢の先があるなら応援します。

2つ、覚えておいて欲しいです。

①やったことのないこと、チャレンジしたことのないことはそんなに早く結果は出ないもの。
あなたの得意な物でないならなおさら。

②なぜ我慢してでもそれをしたいと思ったのか。

②は自分を奮い立たせてくれます。
①は自分を落ち着かせてくれます。
どちらもとても大切です。



今週はも良い一週間を♪

あなたにとって良い一週間とは、どんな一週間ですか😊





https://twitter.com/magic_sawa

https://www.instagram.com/sawa11510/

https://ameblo.jp/magic11510/


zoom、メールはこちらまでいつでも♪

cosmic_magic_512@yahoo.co.jp




#magicサワ
#サワのざっくり占い





対面ご予約はこちら♪前日20:00まで受付可です
ご予約内容の選択|magic
リンク
airrsv.net


zoom、メールはこちらまでいつでも♪

cosmic_magic_512@yahoo.co.jp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?