見出し画像

個性たっぷり、斬新な10代のあなたへ





個性たっぷり、斬新な、独創的な
10代のあなたへ。



最高ですね‼️


あなたは純粋で、見たものそのまま
受け入れる天才ですね。



その発想は、大人になるにつれ、
霧のように消えていくのは
なぜなんだろう。
すごく大切にして欲しいです。
素晴らしいことです。



周りのみんなが思い付かないことを
思いつき、シーン、としてしまったら
それはチャンスです。
あなたしか思い付かないので
まだみんなが、
ついてこれていないのです。



もし、おばさんに烏滸がましいのですが
アドバイスさせて頂けるのであれば



周りがおおおおーーーー‼️
と言うには、実は土台が必要です。



大谷翔平が、いつも鼻水垂らしてたり
へへへー、ばーか、アホー、
なんて言ってたら、



あんなにすごいホームランや
ピッチングしたとしても


だ、大丈夫なんか…こいつ…


と思いませんか?


メディアに出る時の言葉遣い
とても丁寧でゆったりと
皆さんに伝わるように話していますよね。


あなたの天才っぷりが、
おおおおおおーーーーー‼️
と言われるためには


伝え方、表情、姿勢、清潔感。


こんにちは、にこにこ、猫背ではなくシャキッ、お風呂に入る、
洋服をきれいにする。


そういう、


面倒だけど、できてないとなんかやだな
の部分を、
これからあなたの才能とともに
大切にしてみてください。


忘れ物はありませんか?
ハンカチティッシュは持っていますか?
丁寧なことばづかいってなんだろう?
お風呂に入りましたか?


あなたがピカピカだと、
あなたの才能は
ピカピカピカピカピカピカに見えます。✨



あなたの才能をもっとピカピカに😊


あなたは本当に素敵な人です!



#サワ
#10代のあなたへ
#タロット
magicサワ






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?