見出し画像

時間、あっという間、健康

とても寒いですが、ランニングを再開してきました🥶

発熱と看病のおかげで痩せてきたので、維持したいです!
そして生きる筋肉つけないと!動けるおばちゃんでありたい。
近藤千尋さんみたいに可愛くなりたいなあ😍
身長同じなのになぜあんなに細いんだろう😱


皆様はお元気ですか?
2月は1度もランニングできませんでした🥹
ずーっと誰かの看病と発熱だったなあ…
こうやって時間って過ぎていくんだよなあ…
と、
走りながら思いました。


デヴィ夫人みたいに元気でいよう‼️


そんな朝でした😁
皆様良い一日をお過ごしください♪


対面、今月いっぱいできます♪
ご連絡お待ちしておりまーす☺️




#magicサワ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?